スポンサーサイト


ぼんc100おめでトンw

220.jpg

ssたくさんあったし~~てきとーにのせたった@@

MBものったしと・・まー聖動く=赤すぎるwww

そして・・・靴製作のため・・スバクリの上級一生懸命がんばってきずいたw

これメーカー楽しいがものすごく赤になる~@@

これも破産へといくのか?w

おwぼんcもかwぼんcのサブが120なたら・・少しDTロア狩りでさ・・・

メルでも貯めるか~@@

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らこc
ありんこw
そーやねん メルためなやばいなぁあ
頑張るデー!

おぃおぃ
俺のSS乱用しすぎやろ(笑)
聖の赤はしゃーないわな
俺のはするきにはならんわ(爆)

弓を極めるかな
ぼちぼち俺も強化に精出すかな
そして破産→引退ですね、わかります\^o^/

No title

らこ134おめめ^^
あの日は忍耐頑張りすぎて、PC壊しそぉだった;;
4次しなあかんのに、忍耐してる場合じゃなかった><
LV上げ頑張ろぉ;;

No title

初かきこv-107
メイポ全体のメル不足深刻だね~v-12
今までが、魔の独壇場だったから報いかな^^;
ぼんsもらこcもUPおめでと^^廃すぎですw
お二人にはいろいろ頼る事多いと思いますがよろしくです^^v
おれも、メイン頑張って4次目指そっとv-126
密かに、凸cのキーボードに同情してる和でしたv-31

No title

初カキコありがとん^^希望sレイドいこっていったまま・・・
いってなぃやんww今度いこww
でこっちも誘ってとりま120かなーw@少しだぞw
がんばろー^^

ほむごめんwwあそこのスペースうめるものなくてさw
ほむのssでうめたった^^ちとさあのssお気に入りw
カワイイやんかwところでほむ・・・
作らんのか?wブログ?w
うちが途中で止めてある・・ブログ使うか?w

強化に手をだしたのはいいけども・・怖いわw


そしてでこっちはキーボードdクラッシャーになりかけつつ
あるwwwwwwwキーボート用意しとかんといかんかも?w



No title

いあさ・・
作ろうかとはおもってんだけど
仕方がようわかってないんだよ・3・
だから教えてくれっていったっしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

