

じゃんけん・・・勝てぬ;;

今日はほむに変わりにじゃんけんやってもらったのだけどw

勝てぬwでもまたやってもらぅぞwその横でやってたでこcがなんと一発成功ってwwwww

ありぇなすwwwwそれよりも・・今日はお祝いいうときます^^

でこ120おめでとぅ^^

希望s120おめでとぅ^^

あんcジェネ30おめでとぅ^^

特に・・あんcうらましくなんか・・・なぃぞ::

そういえば・・神殿のクエ少しずつ進めていたんですよね~~

クエでライカを倒せって・・・強そう@@

226_20090517084759.jpg

うほ~~誘惑とかめっちゃ楽しい~~~wけど倒すの時間かかりますた@@

そして本日のjkm・・・墓はでるわ・・落ちるわ;;

最後三人でジェネそして・・聖墓・・・もぅむり~~~撤退w

今度こそ・・がんばるぞwぼんcもたえれるように・3・

そして・・でこと希望sとレイド~~w

227.jpg

誘惑とかにかかり~ので・・もぅお腹かかえてわらってしまったwww

228.jpg

謎な墓って思ったら・・・回復ないっていうてたやんかwwww買い忘れトカwww

またも。。すごくうけてしまったwwwwww

途中でやめて・・報酬をもらうことにw

229.jpg
なんじゃこれwwwwwwもぅ笑いが止まらない一日ですた^^

その@うちは・・一人ソロビサにむかったぞwwww

233.jpg
長かったwマナエリでいけたy^^たぶん・・360個ぐらいやったはずww時間もみてなかったので・・

次回は時間と何個使ったかかくねぇーwこれなら黒字になるよw聖はマナエリでビサいくべしw

そして・・朝ぼんcおきたからハピ少し吸わせて・・・・MPなくなった。。時に・・・

誘われたwwww

234.jpg

ありがとぅw吸わせていただきますwって・・・二回もすうちゃったw

今日も笑いまくるメィポにしよ^^じゃ・・おちゅんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめあり^^vハート付きで叫んでくれたし^^ちときれてたのが残念やったけど;;
ホムにやってもらったジャンケン・・どま;;ノリでついていったあたしが勝ってしまったけど^^;
モンスターレイドはかなり笑ったね^^お腹痛かった><また行こうね^^v
朝まで起きてたってことはまた寝てるな^^また生活逆か^^??

No title

おめあり~^^なんとか必死ででこcについて行きましたw
モンスターレイドおもしろかったね^^*ちょっとした気分転換にはもってこいだね^^
しかし、らこcもチャレンジャーだねw生エリでビシャ挑んだんだねv-60
おれも、ビシャ撃破できるようにならないと煙幕とれねぇ~;;
ボスに手伝ってもらっても墓だもんなぁ~^^;なさけねぇ~
めげずにがんばりますかw

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

