

LV144 と でこc

アフロ144

144になりました。

もう経験値も100m超えてきたので

だるーくなってきますが

いけるとこまで逝きますヨー!

LVも上がったことやし

ちょっとでこcとこまで遠征

ssをパシャっと撮って

それ見ながらでこc作成w

まぁかっこええんじゃない?

でこc

ほんとゎ希望のワイフsと2ショット作ろうと思ったけど

ワイフがビザから出てこねー!

てことで却下しましたw

じゃあ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃw
すんまそんwなにぶんまだ火力が・・・ネコパンチですw
今の自分はブーメランステップが一番火力と効率いいんだけど、グルでビシャしてると、BSは連射出来ないから明らかにさぼってる様に見える事が判明www
でこcのかっこよくとれてるね~^^
シャドーにそんなサマになるエフェクトなしw(泣
なんならメルプロの怪しげたっぷりのスイッチ押す彼でもバックにwなどと、人気のない原因が身に浸みたシャドーの嘆きでしたw

希望sコメあり
でこcのはssじゃないよ
シャドーいいやん
もっとレベ上がるとかなり強いでしょー
今度希望sを作りますw

No title

LvUP~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
これからゎシグナスにするのかえ?(・ω・`)
メインの火力があがるならシグナスするよねっ!!

No title

よしMそれがさー

メインぼんすぺで火力はぼんすぺについてまうw

ぼncがぼんすぺのLV抜かないと意味ねーw

困ったわー

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

