

176レベに♪&引退よぎった最後の渾身な作成。

LV176.jpg

BGで176になりました。もうきつくなってきたわw

今日のメイン記事は↓の方でw
まずゎ貯まってたssをw

ゆずっこ骨

初めて?ゆずこと一緒に狩ったねw30分だけwww
また狩ろうb

ゆcとあねご

ゅぅ茶と姐御~。ケンカばっかりしなや!!
もちおピンクビーンチェアおめwどんだけ使ったんwww

初ベルガ

えびcに連れていってもらいますた初ベルガ!
安置で見てただけですがwww

ベルガ完了

ありがとう~!公園へ一歩前進~♪だれか一緒にいきましょう^^

強制jkm

BGいきたかったのに、ひろsに強制jkmへ連行されましたwww
しかもオチタしwww
その@BGいってくれたので、ありがと★

さて、ここからメインイベント。

当初の予定でゎリバース ランピオン10個作成して
全てに30%をガンガン貼って3連以上目指そう。

という楽しそうで吐きそうなイベントをこっそり考えていました。

が!!

10個という数字はこのメルがない相場でゎ非常に厳しく
不可能に近いので予定変更。

6個作ることにしましたwww(なんと情けない;;

材料は

時間の欠片 270個
オリハルコン 30個
上級モンスターの結晶2 120個
上級モンスターの結晶3 84個
上級ダイヤモンド 6個
中級幸運クリスタル 6個
中級黒水晶 6個
篭手製作の促進剤 4個(これだけ用意でけんかった;;

を集めました!!!!!(無理かと思ったょ。。。

ランピ6個

数がバラバラなのゎ気にしないでw多めに集めてたw

かかった総額ゎ500mゎくだらない・・・wばかですよ。はいw

さて作成・・・こわwww

メカー

そして完成した6個のリバース ランピオンたち!!

渾身の6個

A62 が2個!!(すげーw
A58 2個
A57 1個
A54 1個(これゎ・・・まぁw

とA62が2個できた事にびっくりw

この子たちに30%を貼るより
MTSで売って強化品を買った方がより確実だと
助言をもらったので、売りますwww
買って下さいwww

てことで強化はせずにPに買える事にしましたとさ・・・♪

最後まで読んでくれた方々、ありがとうw

おやすみなさいー☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1個くれてもいいんだよ!

No title

すごい62!!!
私の相方もけっこう篭手つくってるけど62はすごいよ!!
それも2個ww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

メル破産も・・・\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

No title

斎c

えーw
苦労したのにパクらないでwww
ってかコメありがと♪

柚c

常連ゆずたろーいつもありがとうw
62は正直びびったよw
だって黒水晶が中級だからねwww
それでもできるんだと知りましたw
まだ破産してない!!w
●00mはあるさっ♪

No title

えろぼん・・・62くれ!

ケンカしてないし!いつも仲良しだし( ´艸`)ムププ

No title

ゆーc

やだもんー。
あほー!

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

