スポンサーサイト


177☆てってれー

てってれー

177レベ

177になりました^^

@3@3!

しかしよく狩りもせずここまで上げたなと思いますw

BGのうまさおそるべしw(もう名声ありで10%ちょいしか上がりませんが;;

鈴c

BGで見つけたかわいこちゃん。

ぁ、紹介します。

ぼんcファミリー

左:猫牡丹とょしB公認のミラクルサブ☆

真ん中:男前ぼん様

右:リア娘(4ちゃい

「ぼん様ファミリー」です。覚えた?

さぁ寝よう。

らっこから連絡あったなー。

いつ戻ってくるんかなー。

じゃぁ乙こ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公認してねぇし!!!!
てか猫吉美って♂キャラかい!!!
デリートしろ!デリ!


まぁぼんじー177Lvおめだ・3・
しょうがないから祝ってあげるぉ・3・
ランピいいのできたかい?w

よしお

公認あり
お祝いあり
吉美かなり気に入ってますw
ランピゎまぁとりあえずこんなもんかと…
前のよりゎ遥かにいいけどw
また余裕できたら作りまふ

吉美ゎ消しません。
むしろ育てようか な。

ありww

デナ1 おつでしたww
偶然とは言え、少しでも力になれた...かな?f^_^;
でも楽しかったですww
ありり~ww
デナ1では、1人殴りが、デナを台下に留める役がいれば割と楽ですww
デナが←側に行かないように、殴りが台上からパンチで押すか、殴って足止めするかします。
それで、他の人は反射の表示も見えるので、反射中の時は他の人は手を止めます。
反射が終われば、あとは又反射がくるまでタコ殴り~
の繰り返しですww
慣れれば、聖魔さんがいなくても大丈夫ですよww
また良かったら誘って下さいww

No title

さいかs

偶然通りかかっただけやったのに
快く手伝ってくれてありがとう♪
遠距離は何も力になれなくてすいませんでした^^;
トウキョウは初めてな事ばかりで全然わかりませんが
またご指導よろしくお願いします!
ありがとうございました。

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

