

釣り王とビシャw

釣り王

やっととれましたw

んでBGいって

そのままビシャへw

ビシャ6人w

6人でw

ビシャ6人ww

左右からたたくーw

bisya.jpg

そしてのりおくん墓w

のりお墓

んでのりおの報酬www

のりおのごみ

愛の豆鉄砲

お誕生日おめでとう!今度オ●ホール買っとくねwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

墓して何が悪い!w

No title

ビシャおもろかたwwww

てか!そっちオナ●ール同士でずるいし・3・

今度ゎ猫たんとチュチュと負けないんだからね・3・

のりを

何も悪くない。
楽しませて頂きましたw

ゅぅ茶

オナホールに対抗できるもの
待ってますぜwww

デナ2

金曜日の23:00~2:330頃開始で、どうでしょうか?

年末に近づき、仕事で遅くなる日が多くなってまして、明日ホンテの次にIN出来るのが、金曜日になりそうです。
その日は、CW固定が21:00~入ってるんで、終わってから(23:00~頃)と思うのですが、どうですか?
都合良ければPTの段取りします。

又、その日までにデナ2行くようでしたら、コメ書いてもらえると助かります。

さいかs
お気遣いありがとうございます!
昨日無事デナ2撃破できました♪
暴走出したかったけど
そのままコア行ったので
ださずじまいでしたw
また友のヘルプなどで
お願いするかと思いますがその時はよろしくです♪
仕事頑張って下さいー!

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

