スポンサーサイト


今年最後の更新です。2009

今日は大晦日。

2009年も終わりです。

今年の一年は最悪でした;;

2010年はいい年になるかな・・・

かなり不安です!

だから貯まったss貼ります。(?w

と、その前に昨日のコア12連戦した時の経験値がUPされましたので報告をw

経験値ランキング
(maplelaboより引用)

1位 愛の豆鉄砲
2位 ぼnc
3位 盗D賊X
4位 碧翆
6位 LastReading

上記がコア12連戦のメンバーでしたw

LastReadingsだけが、あぱ氏に抜かれてますやんorz

独占失敗?www

でもうますぎましたね。417mとかありえんw

maple labo47位
(maplelaboより引用)

このレベで50%上がったので十分ですw

では、記事の続きを・・・↓

挿すってなんぞw

一番右にいる子。

のりおって言うんですけど、いいやつなんですwww

でも受験かセクハラか薬で仮引退か引退らしいです。ナム。

BG全滅・・・

久しぶりにBG全滅しましたwww

召喚後の攻撃msから墓が出て

聖魔sがリザないという事態に・・・

車輪もってない2人は抜けて

4人で叩くも、気絶でチーン・・・

たまにゎいいじゃないwwwwwwwww

ティc191

ティcお久しぶりでしたねw

191LVおめでとー。次はああやって叫びますwww


おまけ

なんぞ


なんぞ?w

良いお年を♪~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとぅございます(*´Д`*)
今年も宜しくお願いしますw

ぼncsにとって、
今年1年も幸せでありますよーに!
(*´∪`*a゙

No title

愛妃s

あけましておめでとうございますw

コメありがとw

またjkmとかjkmとかjkmいきましょう!!

検索フォーム

プロフィール

ぼnc

Author:ぼnc

鯖/ぷらむ
ギルド/虹の守護者
連合/スカっちゃを


BannedStory_image.jpg

【投】ぼnc:LV183
【DK】ぼんすぺ:LV161
【アラン】ぼんちゃまん:LV50
【騎】ぼんc:LV72
【聖】レンクレア:LV37(倉庫)
【弓】音彩ねいろ:LV17(店)
【初】猫吉美:LV4(ネタ)
【聖】内緒:LV31
【弓】内緒:LV20

【聖】らっこらっ娘:LV180
【投】らこc:LV154
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています★

FC2Blog Ranking

